スマートフォン版はこちら

三上内科小児科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三上内科小児科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
磐田市の病院、「三上内科小児科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 438-0038
住所 静岡県磐田市鎌田865-2
電話番号 0538-37-0802
診療科目 アレルギー科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三上内科小児科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

あんず さん / 2011/11/01
三上内科小児科は昔からある、地元密着型のお医者さんです。家族全員何度もお世話になっています。特に、この地域のお年寄りは先代の先生から診てもらっている人も少なくないと思います。風邪を引いたとき、ちょっと具合が悪いときなど気軽に行ける病院といった感じです。先生の説明も分かりやすいですし、看護師さんや薬剤師さんも皆感じのよい人ばかりです。いつ行っても比較的混んでいますが、待ち時間はそんなに長くないと思います。
 
 


 

三上内科小児科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

鈴木内科 静岡県磐田市白拍子57
大須賀医院 静岡県磐田市新開482-1
山下クリニック 静岡県磐田市二之宮1677-1
磐南中央病院 静岡県磐田市気子島978
ヤマハ発動機株式会社本社診療所 静岡県磐田市新貝2500
磐田市立総合病院 静岡県磐田市大久保512-3
いしざかクリニック 静岡県磐田市新開343-3
おおつ内科小児科 静岡県磐田市堀之内1399-2
ますいこどもクリニック 静岡県磐田市立野505-1
水野医院 静岡県磐田市神増52-3


おすすめ病院の口コミ

  • 伊豆っ子さん
    河井医院 口コミ
    頭痛がひどくて内科受診しました。気のせいですよと言われ、何でも内科の女医さんが趣味でしているウォーキングに勧誘されました。人によっては皮膚科でもないのに高額な化粧品を薦め購入させては評判悪いです。外科の院長は人間味あり、町医者としてはいいかも。
  • ハルカズさん
    幸治小児科医院 口コミ
    幸治小児科医院は現在子供(幼稚園児)がお世話になっています。
    予約をすればそこまで長く待つこともなく、先生も症状(感染経路の可能性や今後出てくるであろう症状等)や薬のことなど早口ではありますが丁寧に説明してくれるので助かってます。
    小さい子向けに診察が終わったらご褒美としてシールをくれたりもあります。
    併設された薬局でも細かく薬の説明をしてくれるので安心できると思います。
    また、乳児検診や予防接種も曜日(時間)で区切ってくれてあるので、他の病気等をもらうリスクも少なく、予定も組みやすいと思います。
  • suzu2000さん
    文教町クリニック 口コミ
    精神科の病院です。いつも患者さんが沢山いますね。医師とお話しし、また、カウンセラーの先生とも話をし、問題の解決にあたります。いつも親身になって応対していただきました。カウンセリングの料金は私が知る限りではこのクリニックが一番割安でした。もちろん、しっかりとしたカウンセラーの先生です精神障害者の社会参画にも力を入れられているようで、いつも何かの作業をされている人たちがいました。余談ですが、待合室には色々と漫画がおいてあり退屈はしません。
  • まんぼぼさん
    天竜こども医院 口コミ
    天竜こども医院の先生は、小児について大変詳しいとのことだったので、少し遠いのですが、利用しています。
    先生の口調は大変やわらかく、子供も泣くことなく問診を受けられました。
    子供の食べたものから、普段の生活まで詳しく聞いてくれて、ほんとに親身になって病気と向き合ってくれていると感じられました。
    待ち時間が長く、問診はほんの数分で終わりということもなく、
    新米パパ、ママの不安も取り除いてくれます。
    やはり知識の多さがこちらの質問の受け答えにつながり、
    お薦めの小児だと思います。
  • ponpokoさん
    アミクリニック眼科耳鼻咽喉科 口コミ
    アミクリニック眼科耳鼻咽喉科は、ご夫婦で耳鼻咽喉科と眼科それぞれの診療科目を担当しています。特に耳鼻科はいつも混んでいて、予約の患者さんでいっぱいです。こちらの病院の特徴は、一度診察を受けた後は、電話で予約できるシステムがあることです。何回か利用しましたが、待ち時間が少なくて済みました。何度か耳鼻咽喉科を受診しましたが、清潔感のある建物と、丁寧な診察を受けることができました。漢方の導入にも積極的なようでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三上内科小児科医院の口コミ詳細ページ上部へ